韓国メーカーのお菓子

韓国メーカーのお菓子に基準値肥えの細菌検出

ちょっと、このお菓子ってコンビニにもよく見かけましたよ!
紫いろで可愛いので、買おうかなぁ~って思ったことがあります。
その時は買いませんでしたので、そのままでした。
勉強中に糖分を入れよう~ってチョコレートを食べることが多いんですよ。
その為に買おうかと…。
この記事のとおり、日本で発売した分は大丈夫ってありますけど買わなくて良かった。
というか、大丈夫って本当でしょうかね?
いまいち信用ができないんですけど…。
でも日本だと被害が出ているというニュースになっていないから問題はなさそうですね。
細菌の入ったチョコか…。
食べたらどうなるんでようね。
お腹が下るのはすごい辛いですよね。
でもそんな症状が出てもまさかチョコだとは思わないだろうから、被害者がいても発覚していないかも。
日本国内の食べ物だって注意するべきですが海外のものは余計に考えてしまいます。