ハンバーグ

明日はハンバーグを作ろうとしてたらテレビでやっていたので参考にすることにしましたよ。
牛ひき肉と豚ひき肉を混ぜるんですね。
ああ…。豚ひき肉しかないんですけど。
もうそこから参考にならない状態です。(笑)
玉ねぎとニンジンは細かくみじん切りしてよく焼く!
少し飴色になるくらいに炒めるのが重要だって。
パン粉にケチャップを入れる巨匠もいるんだね。
スパイスもめちゃくちゃ入れている。
練りが甘いと焼いた際に肉汁がもれて崩れる。
ああ。私がやる失敗ですね。(笑)
ちゃんと繋ぎをまぜていないからか…。
とりあえず作ってみたら、焼いているときからケチャップの香りがして美味しそうです。
ちなみに私はソースをかけて食べるバージョンにしてみました。