魅力的すぎ

一回見たものって何度も見ない人なんだけど、ブラピとアンジーの映画が放送されていていたのを見ましたよ。
これが二人の出会いのきっかけ映画ですね。
アンジーが魅力的すぎて同性でもドキドキですよ。
二人の格闘シーンがコミカルな音楽でおもしろい。(笑)
殺し合いなんで喧嘩なんてもんじゃない。
そして殺し合いの次に、相手を撃つことはできないと仲直り。
しびれるじゃないですか~。
組織から追われて二人で共闘している姿も素敵です。
そして追われながらお互いについていたウソを暴露してるので、ちょっと喧嘩もしつつです。
ブラピよりもアンジーの法が腕がいいんじゃないかと思いますね。
暗殺した人数はブラピは60人、アンジーは312人だそうですからね。
「夫婦の会話を一からやりなおさないとだめだな」だって。(笑)
ナイスなカップルですね。