最新のハンディカメラ

姪っ子が保育園でやってお遊戯会の様子の映像を見せてもらいました。
身内びいきを抜いても、他の子よりもノリノリでやっていたのがものすごく微笑ましかったです。
でも本人は恥ずかしかってしまって、見ていませんでした。(笑)
ハンディカメラのweb広告に同じようなシーンがあったんです。
お遊戯会を見たのは昨日だったので、他の子でもにやにやしてしまうくらいですよ。
そしたらそのハンディカメラは、ワイプ撮りが出来るやつでした。
全体と映しながら自分の子供だけワイプで抜いてという映像が残せるなんてすごいですね。
なんかいろんなものが進化しすぎてちょっと笑っちゃいました。
そこまでしなくても、やっぱり自分の子がよく映っていればいいのにねぇ。