腹が立ってしかたがないとき

心底腹が立って呼吸するのも苦しいくらいでお腹は痛いしもうなにもかも嫌になります。
SNSはTwitterしかしていませんがこんな気持ちを投稿する気にもなりません。
投稿するということは一目にさらすと言うことですからね。
それについて何もコメントされたくない、何も理由を言いたくないのならばしなければいい。
そういう考えなんですけどどうしようもない気持ちがおさまりません。
こんなときに、ちょっと聞いてよと言える人がいればいいのに時間とか考えるとそうそう電話もできません。
私自身あまり電話はしませんしね。
怒りの矛先を持っていくところがないのは私のせいなんですよね…。
と、怒りも悲しみもやるせない気持ちも最終的には普段からの身から出た錆と落ち着きます。