自律神経のバランスと免疫力

大きな仕事が終わると病になる可能性があるそうですよ。
自律神経のバランスが崩れたり免疫力が衰えてしまうからです。
大きな仕事をしていると緊張感があるものです。
それは日々のやりがいや充実した生活になるんでしょうね。
会社を退職した男性が家にしか居場所がないなどなど、ああ、あるだろうなという感じですね。
まあ、充実しているかしていないかは別として役割がなくなるというのは大きな変化ですよね。
忙しいのは嫌だ、会社にはいきたくない、仕事は休みたいって思っていたものが全部なくなるんですからね。
そうなったときに女性よりも男性の方があたらしい世界には簡単にはいけないような気がします。
もともとの土台がない男性が多そうですからね。