薄いから心もとない

シングルのトイレットペーパーを見るたびに思い出すことがあります。
それは何回も何回もトイレットペーパーを引っ張るときに出る音ですよ。
そんなに引っ張らなくてもってくらいカラカラと聞こえてきます。
自宅ではダブルを使っているので外出先でシングルをみかけると薄いなって思います。
最近、間違えてシングルのトイレットペーパーを購入してしまったんです。
それも24個入りです。
安いと思ったのはシングルだったからですね。
以前テレビでトイレットペーパーをどれくらい使うかってやっていて、すごく引っ張る人ばかりでした。
信じられないと思いましたがシングルばかりを使うようになったら、その気持ちがわかりました。
薄いから心もとないんですよね。