お店のディスプレイ

お店のディスプレイって大切だなってことを痛感しました。
フォーマルな洋服を探していたんですよ。
テレビCMもやっているスーツとかを売っている某お店に行きました。
大きな店舗ではないですけど、天井も高く感じたんです。
とても見やすかったけどとりあえず下見ということでお店を出ました。
同じようなお店に行ってみたら、そちらは洋服がぎゅうぎゅう詰めだったんですよ。
同じサイズが何着もある状態ですね。
お店も暗い感じがしたし閉塞感がありました。
お店の人は茶髪でメイクの濃い女性です。
髪の毛が盛ってあってどこのギャバ嬢かと思うくらいの人でしたね。
対応は悪い感じはないのですが見た目が怖いです。
ディスプレイも悪いしイマイチな形なのに高かったのですぐにお店を出ました。