危険な国での開催

今年の夏にはリオでオリンピックが開催される・・・はず、ですけど心配ですね。
会場が出来ていないとかよく聞く話しですけどそれだけではなく、治安が悪いのは改善されていないようです。
警察官と消防士が、「地獄へようこそ」とデモみたいなのをしていたのにも驚きです。
給料の支払いが遅れているので、警察官と消防士はオリンピックで訪れる観光客を守ることはできませんと断言していました。
ただでさえ治安が悪いのに、抑制がきかないとなると事件が増えそうですね。
オリンピックって世界の平和の祭典のはずなのに良いイメージがありません。
国でドーピングをみとめていたような国もあるし、日本だって東京オリンピックに対する不安だらけです。
かならず何かしらの事件が起きるものだし嫌なことだらけですね。