2017年トレンドのサッシュベルト

2017年トレンドのサッシュベルト
ダッサ!!!
思わず口に出てしまいました。
まあ、その「ダサイ」というのも死語なんですけどね。
ローラとかならギリギリかわいいだろうけど、それは彼女自身が可愛いからですよ。
テレビの中の人がやっていたとしても人によっては滑稽にしか見えないアイテムだとしか思えません。
誰にでも似合うというアイテムというのが少ないとも言えますね。
可愛いと思って買うのは10代とかの若い子なのかなぁ。
オシャレがわからない人からしたら新しいものにチャレンジする気持ちは必要ですね。
どんなに素晴らしいものでも人のとらえ方は千差万別ですし。
って、気が付いたら何故かフォローにまわっていますね。
今後もサッシュベルトをしている人を見たら笑っちゃうでしょうけれど。(笑)