さまざまな報道

去年から芸能人の不倫報道がたくさん出ていますね。
流石に不倫が原因で自殺した人がいたなんて話題は、もういい加減にして欲しいものです。
W不倫とされている女性の方は結構好きだったから、旦那さんが亡くなって同情的でした。
しかし妻の不倫で自殺は短絡的では?と思いました。
でも妻のラインを知って反省しました。
検査の結果、子供が出来ない状態の旦那さんからしたら、妻が浮気相手の子供を産みたいって送っているんですから。
浮気はもちろんだけど自分のすべてを否定されたような気にもなります。
もう何もかもいいって気持ちになるのはわかりますよ。
亡くなって3年で当時の浮気相手とは別の人との未来を考えて、籍を抜いて旧姓に戻したのも驚きですね。