美味しくなければ食べる意味なし

すき焼きのわりしたを自分で作ろうと思ってネット検索しました。
まあ、基本的に必要な調味料は分かっていたのですが、美味しくなるコツはないかなと思ったわけです。
そうするとやっぱり、微妙に違うレシピがたくさんヒットしました。
どれが美味しいかはやっぱり自分で作って調整しないとわかりません。
だって醤油といっても、いろんな種類があるし、砂糖だってザラメをわざわざ使うものもあるんですよ。
あとは自分の好みもありますからね。
分かったことは砂糖がめちゃくちゃたくさん使われているということですね。
カロリーは気になるけど美味しくなければ食べる意味もありません。
すき焼きというか牛丼をしたのですが私は卵のまろやかさが欲しかったので入れてしまいました。